ぱんのブログ

笑顔で生活していくために、普段人には言えない気持ちや感情をここで吐き出して、前に進んで頑張る33歳の妊活ブログ

ブログ始めます

始めまして。

軽く自己紹介。

私は友達も多く、いつもニコニコしてて悩みなどなさそーで、周りからはいつも楽しそうでいいね!羨ましい♡と言われる日々。

子供も一人元気な息子がいて、旦那さんも優しい。仕事も人と接する仕事をしてたから人との付き合いも大の得意。

周りから見れば私は本当に幸せ者にうつってると思う。

自分自身も息子と毎日一緒にいて、友達と遊んで、毎日楽しくて幸せだなーと思ってます!

でも、、だからこそ、、心の中で思ってしまう汚い部分や、弱音などが誰にも言えない人間になってしまった。


最近二人目の妊活を始めた矢先に稽留流産してしまい、そこから焦る自分やプレッシャーがすごくて、、どんどん苦しくなってきました。。このままではダメだ!どこかで吐き出せる場所が欲しい!と思いブログを始めようと思いました!

ひっそりと心のストレスを出していこうと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する