ぱんのブログ

笑顔で生活していくために、普段人には言えない気持ちや感情をここで吐き出して、前に進んで頑張る33歳の妊活ブログ

記録で検査薬の画像載せます

まずは、ただただびっくり。

まだ妊娠確定では全くないけど、、。

でも本日の高温期13日と前日の12日にフライング検査をやってしまった!

私はフライングはもーしないって決めてたのだが、、やった理由として、私は基礎体温がとにかく高い!

低温期でも36.8とか普通に出るのでそれが理由で妊娠できないんぢゃないかと思うほど。

そして高温期は妊娠してない時の体温でも毎回37度越え。でも、今回はいつもよりさらに基礎体温が高く37.17とかが毎日続いてた!

で、昨日の朝いつもより早く起きてしまいとりあえずと思い、測った体温が36.94とかで。。

あーー生理絶対くる、、いつものパターンやーんと諦め、朝から涙しました。

で!今もこんだけショックなのに、明日の体温でめちゃ低い体温だったら、、本当の現実を突きつけられる、、怖い。。嫌だ。。

だったら明日までモヤモヤするより検査薬して完全に諦めて体温も測るのやめようと思い朝方、みんなが寝てる最中にゴソゴソ一人で検査薬をしたら!

ん?!?!

線がーーー、、、でてる??

割と早く出たけど、でも、薄い、、

でもまだ高温期12日目だし、、

この薄さあり?なし?

こわいよー( i _ i )たすけー( i _ i )

って感じが今の状況です。

前回の化学流産や稽留流産の事もあるし、

正直喜べない自分もいます。

でも、記録として残したい!とふと思い久しぶりにブログ再開しようと思いました。


最後に画像のせます。

上が高温期12日目

下が高温期13日目

若干、、濃く、、なってますよね?!( i _ i )

あー明日がこわいよー( i _ i )


ちなみに毎回トイレットペーパーがかかってる上にポンと置くため毎回上半分にしか液がいかない、、

ちゃんと明日は平らな床に置いて検査をしようと思いました!

×

非ログインユーザーとして返信する