ぱんのブログ

笑顔で生活していくために、普段人には言えない気持ちや感情をここで吐き出して、前に進んで頑張る33歳の妊活ブログ

前回の続き

昨日が高温期14日目だったので朝一で、ふたたびピーチェックで検査するも、全く色も太さも変わってない。。

あー今回もダメかもなー。。( i _ i )

悲しすぎるーとガックシしていたが、あれから

ネットでピーチェックは反応が薄い!とゆー記事をたくさんみたので、ぢゃーあたしも他の検査薬でいちよー試してみよー!

と思い、早速お昼頃に今度はドューテストで検査したところ、、けっこーちゃんと線がでたーー( i _ i )むしろ14日目なのに確認線より太く出てるー( i _ i )

とすこーしだけ期待がもてました。

前回は9週で稽留流産してしまったから、今回は目指せ11週だ!!

あー来週病院いくのこわいよー。。

また小さいですねーって言われたらどーしよー。。

と弱気なかーちゃんでごめんね。( i _ i )

今あたしのお腹の中で頑張って成長してる赤ちゃんを信じて頑張るぞー!

おーーー!


画像記録として載せます!

上から高温期12.13.14の朝一と14日の昼頃の4つの検査薬です。

×

非ログインユーザーとして返信する