ぱんのブログ

笑顔で生活していくために、普段人には言えない気持ちや感情をここで吐き出して、前に進んで頑張る33歳の妊活ブログ

今週期の淡い予感

今週期は病院に行ったお昼頃にはすでに卵胞が20ミリだったから、もしかしたら今日のタイミングぢゃ遅いかもなー。。。とすごい落ち込んでましたが、後期につれ、もし!!今回排卵が間に合って受精してくれてたら、赤ちゃん来てくれてるかもと思ってました!!


それはなぜかとゆーと色んな不思議体験をしたのです。記録として残させてください!


※赤ちゃんできるリアルな夢を見た

↑これは息子を妊娠した時も同じ感じでリアルに子供ができる夢を見た!


※前回流産しちゃったベビは8月に生まれる予定の子だったから、同じ8月にもしかしたら帰ってきてくれてるかもなーと思ってた


※長年飼ってた愛しのフェレットちゃんが8月に天国へいってしまった。だからあたしを寂しがらせないように赤ちゃんを空から誘導してくれてるかもなー、または人間として生まれ変わってお腹にきてくれるかもなーなどと考えてた


※2歳になったばかりの息子が私のお腹見て、あ!あか、いたー。と言った。


※いきなり赤ちゃんがえり?!もー1歳でおっぱいやめてるのにおっぱい飲むふりしてくる


※旦那の誕生月が5月だから今回妊娠するかも?

↑今回できたら予定日は5月!!



※7月27日に新居に引っ越して、もー二人目をお迎えられる体勢だよーとよくお空に話しかけてた


などと、色々不思議な体験から、そーなればいーなとゆー願望など様々だけど、私にとって色々考えさせられた8月でした!


最後に高温期18日目に最後にもっかいやろーと決めてた検査薬やりましたので、記録として載せます。

更に濃くなりましたよね?!( i _ i )

あー病院ドキドキするー。。

こわいよー。。。

×

非ログインユーザーとして返信する