ぱんのブログ

笑顔で生活していくために、普段人には言えない気持ちや感情をここで吐き出して、前に進んで頑張る33歳の妊活ブログ

妊活記録 一周期目 高温期13日目

今月はフライングをしてしまったので、この際今週期はフライングしまくってやる!と思い今日の朝一でまたまたフライングをやってしまった。

結果は時間内に線はでたが、極薄線。

高温期13日目にしてこの薄さはなんなのか。。

化学流産?蒸発線?妊娠?

こんな薄い線今まで見たこなかったからほんとに困惑中(T_T)

もー2度とフライングはしないと心に決めた月でした。


でも今日は息子を乗せて電動チャリで片道1時間かかる場所へ行く予定があったから、どっちにしろチェックだけはしよーと軽い気持ちで考えてて、、いざやったら微妙な線がでたもんだから朝から戸惑う。。ほんとこの薄い線見ると不安しかない。。


そこで私は悩んだ挙句、育つ子は育つし、ダメな時はダメだと思い往復2時間自転車コギコギしてお出かけしてきましたo(`ω´ )o

もーやけくそ笑

でも前回妊娠発覚してからほとんど動かず息子とゴロゴロゴロゴロ、、

だから血流が悪くて赤ちゃん育たなかったのかなーと反省した部分もあるので次妊娠したらちゃんと普通通りに生活するぞと思い動きまくってます笑


そして、こーも薄い線&自分の基礎体温表みて、いつからが、高温期なのかわからなくなってしまった(T_T)

もし高温期の数え方が間違えてたら可能性もあるよな、、と淡い期待が頭をよぎってます、、

×

非ログインユーザーとして返信する