ぱんのブログ

笑顔で生活していくために、普段人には言えない気持ちや感情をここで吐き出して、前に進んで頑張る33歳の妊活ブログ

妊活記録一周期 高温期14日目

今日早朝に旦那さんが釣りに行くと朝早くからゴソゴソ。ゴソゴソ。

もちろん静かに動いてくれていたため息子君は今もぐっすり。まー何故か昨日寝かしつけたのとは逆方向に頭がある。どーやって半回転したのか。。笑


そして、妊活中の敏感な私はもちろん起きてしまった。

夜毎日ルイボスティーを飲んで寝るために尿意も半端ない。

そして今週期はフライングしまくるとゆーことで、早速嫁もゴソゴソ。ゴソゴソ。


どんだけゴソゴソしてるんだか笑。


そしてフライング結果。

時間内に浮き出てきた気もするものの昨日より薄い線に。

でも、わたし。。。なぜかホッ。


昨日思ってた事はやっぱりこの時期には薄すぎる。。

ネットサーフィンしててもちゃんと育ってる卵さんならこの時期でも皆様濃く陽性線がでている。自分の時も以前そーだったし。

だから今回の卵さんがこのままゆっくり濃くなってくれてもきっと弱い卵さんな気がしてまた流産してしまうんだろうな。と。

それなら今回は諦めて次の周期でまた頑張りたい。


流産とはとても悲しいものだ。

産婦人科で出産ではなく悲しいサヨナラの手術をするのも悲しいけど、その後自分は元気でも2回生理を見送らねばならない。私は今回の流産でそれが、一番辛かったし、こんなに焦ってしまった原因だと思う。


だから次こそはちゃんと妊娠したい。

そー思ってた矢先にあの見たこともない極薄線だったから正直毎日不安だった。

微妙なまま妊娠進んでまた手術とかになったらどーしよーとか。

だから今回の結果はめちゃめちゃ悔しいけど、次回に期待だ。

今はとにかく早く生理がきて欲しい。

とりあえず体温は36.96だったから今日は来ないかな。。


でも、こー思わせてくれたのは、フライングしたからなのかな。

ただただ陰性の現実を叩きつけられたら、それらそれでショックが大きかったのかなーとかも思う。


でも、私には、フライングは、荷が重すぎたから、来月は生理予定日まで我慢するぞ。

…>_<…

来月こそ!元気に赤ちゃんきてねーーー♡

まずは、低温期さん普通の周期に戻るんだぞーーー!!

おーーー。

×

非ログインユーザーとして返信する