ぱんのブログ

笑顔で生活していくために、普段人には言えない気持ちや感情をここで吐き出して、前に進んで頑張る33歳の妊活ブログ

妊活一周期記録

昨日はあれから気になって友達といる時にお昼に検査薬をしました。

そしたら、まさかの前回より濃くなってる気が。。

でも私は正直嬉しさより、恐怖で友達の前で涙してしまいました。

高温期16日目にこんな薄い線はありえないし、どのブログや相談を見てもこの時期に薄い反応の人はみんな流産してる。。

化学流産なら普通の生理だからまたすぐ次頑張れるけど、進行流産とかになってしまったら、また妊活を見おくらねばならない。

最悪のケースはまた手術。

怖い怖い怖い。。


でも線の反応が半分しかなかったなーと思い、夕方にもう一度。。

そしたら!!!!

薄くなってる!!!

すごく悲しい事なのに、今回に関しては安堵した自分がいた。


こんなネガティブで弱いかーちゃんの気持ちに赤ちゃんはきずいて自ら離れてしまったのか、、、。


本日も念のため朝一で検査薬。

やはり薄い。

そしておりものがほんのりピンク色に。

体温は今日も高かったが生理がきそうな雰囲気。


赤ちゃんごめんね(T_T)あなたは頑張って着床しようとしてくれてたのに、フカフカのベットを用意できなかったからゆっくりできなかったかな。

そしてかーちゃんはネガティヴで弱かったよね。ほんとにごめんね。。


今回化学流産かも知れない。

本当に悲しい出来事がまた起きてしまうかも。


でも、次こそ、次こそは、まだ見ぬあなたに会えるようにかーちゃんもあなたがゆっくりできる環境を作るから待っててね。


上 昨日の昼

真ん中 昨日の夕方

下 本日朝一

×

非ログインユーザーとして返信する