ぱんのブログ

笑顔で生活していくために、普段人には言えない気持ちや感情をここで吐き出して、前に進んで頑張る33歳の妊活ブログ

早速今の心境

今一番のストレスはそう、妊活だ。

息子と2歳差で下の子が欲しいなーと思い、妊活を始めた矢先に妊娠発覚!

仲良しの友達と1ヶ月違いで同じ妊婦になれてルンルンだった。

でも、、私だけ9週の時に稽留流産してしまった。

なんだか悔しかった。

私は今まで自分がやりたいと思った事や、欲しいと思った物は割と思い通りに手に入れてきた。

だから正直自分だけが流産するなんて思いもしなかった。

でも現実にそれは起こった。

そして流産宣告された3日後には掻爬手術をうけて愛しの二人目ちゃんとサヨナラしました。

そして二回生理を見送ってから2016年4月から新たに妊活を開始した!

×

非ログインユーザーとして返信する