ぱんのブログ

笑顔で生活していくために、普段人には言えない気持ちや感情をここで吐き出して、前に進んで頑張る33歳の妊活ブログ

朝見たら。。

まーーーた薄い線がでてる。

もーほんとやだ(T_T)


まぢなんなの。。

もーいてもたってもいられず病院に電話。

でも先生からは生理こなければゴールデンウイーク明けに来てくださいと。

私が化学流産ですかねーと聞いても何も答えてくれず。

こんな薄くても妊娠してる事もあるんですか?と聞いたらそーゆー場合もあると。


私が一番怖いのは妊活を見送るとゆーこと。

それが嫌な私は先生に、もし化学流産の場合またお休みしなくてはいけないんですか?と聞いたらそれはないと。化学流産は普通に生理と同じだから周期あけなくてもいーと。それだけ聞けただけでもよしとしよう。


あー早く生理こないかな(T_T)

お願いします(T_T)生理さん、きてくださいー…>_<…


昨日と今日の検査薬貼ります。

上が昨日。

下が今日の朝です。

これはほんとになんなんでしょう。

どなたか詳しい方、、教えてください(T_T)

もー不安に押しつぶされそーです(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する