ぱんのブログ

笑顔で生活していくために、普段人には言えない気持ちや感情をここで吐き出して、前に進んで頑張る33歳の妊活ブログ

は。。。はげ?!?!

なんと、、昨日鏡の前の自分にふと違和感を覚えて、まぢまぢと見ていると。。。

あ。。10円。いや1円より少し小さめのハゲがあるではないですかーーーーーー。。


ハゲなんて小学生の時に塾が嫌すぎてなった事があるぐらいなのに。。


強がりではなくて、本当に子育てに関しては全くと言っていーほどストレスがありません。

毎日息子と一緒に公園行ったり、友達と遊んだりで、24時子供と一緒に居るが、それが私にとったら心から幸せなんです!特にうちの子はよく寝てよく笑う、風邪などもあまりひかない元気っ子だから本当に助かってます。


旦那も育児には協力的(家の事はほぼしてくれないが。笑)

でも今は自分が専業主婦やらせてもらってるから当たり前だし、特にストレスってほどでもない。


ハゲちゃうほどの強いストレス、、、

今思い当たるとしたら、やっぱり妊活かな。

低温期の時はちゃんと排卵するかなーとか、

高温期に入れば毎日一喜一憂に少しの変化にドキドキ。

暇さえあれば、ネットサーフィンしたり、

、あーまた正常妊娠できるのかな、、

流産しないかな、、卵子老化してないかな、、元気な子産めるかな、、周りの人達妊娠してるかな、、など流産してから特に妊娠に関する事が常に頭から離れない。


こんなに愛しくて大好きな息子が目の前にいるのに、ここ最近はケータイとにらめっこでちゃんと彼と向き合ってあげれていない。

夜になり反省するけど、やっぱり妊娠の事が気になりネットで検索。。


あー悪いループだ。

ほんと早く解放されたい。

病的な自分と早くサヨナラしたい。


こんなんぢゃ、、、そりゃー、、はげるわな。

あー辛い。

×

非ログインユーザーとして返信する