ぱんのブログ

笑顔で生活していくために、普段人には言えない気持ちや感情をここで吐き出して、前に進んで頑張る33歳の妊活ブログ

ストレスの種

自分が流産してしまったからなのか、、、最近二人目の子供が欲しくて欲しくて、、とにかく焦ってしまう。

特に最近周りの友達からの妊娠報告が多すぎて焦るし、凹む。

自分より後に出産した人や、妊娠しずらいって言ってた人たちがどんどん妊婦さんに。

ほんとだったら自分も仲間だったのにな。。と思うと本当に悲しくなる。

SNSでも妊婦報告が多くて、、なんだかすごい悔しい。

見なきゃいーのに、、見てしまう自分が大嫌いだ。

×

非ログインユーザーとして返信する