ぱんのブログ

笑顔で生活していくために、普段人には言えない気持ちや感情をここで吐き出して、前に進んで頑張る33歳の妊活ブログ

今日は気晴らしに


金曜から実家に遊びに来てます!

今日は天気もよかったのでマミーととパピーと息子と動物園にいきました🐘

息子はとにかくジージになついてます!

とんでもなく懐いてます!

実家に帰ると私の所には眠い時しか来ません!

それ以外はひたすらじーじにべったり笑


なのでお陰様でわたしとマミーはゆーーーっくりおしゃべりを楽しめてます笑

じーじ、いつもありがとー♡


そして動物園でもひたすらじーじとばーばと手をつないで楽しそうな息子をみて、私にはこんなにかわいい息子がいるのに妊娠の事ばかり考えててなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。


息子君、ごめんね。

いつもコロコロ笑顔で私を幸せにしてくれる息子くん。

電車と車とワンワンが大好きなまだ1歳8ヶ月の小さい可愛い男の子。

嫌な事があると私の顔をペチッと叩くのに、叩いた後やばい!って顔をするんだよね。分かってるんだね、いけない事って。

だからその後はいつも半べそをかきながらママの唇を触っておしゃぶり。

でもすーぐ機嫌が直りまたいつものコロコロ笑顔で何言ってるか分からないことたくさん喋って、よく転んで、よく寝るみーんなから愛されてる抱っこ好きのあなた。

ママの自慢すぎる自慢の息子。

私には目の前に自分の命に変えてでも守りたい宝物がいる。

それを忘れちゃいけない。

この幸せが当たり前じゃないって事も。


今日自分の両親と息子をみて、

これからはまだ見ぬ子の事ばかりではなく、目の前にいる宝物との毎日を一瞬たりとも見逃さないように、そして1日1日を大切に笑顔で過ごそうと心から思えた。


当たり前の事を思い出させてくれてありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する