ぱんのブログ

笑顔で生活していくために、普段人には言えない気持ちや感情をここで吐き出して、前に進んで頑張る33歳の妊活ブログ

妊娠後期

ついに後期に突入!

トラブルとゆートラブルはないが、とにかく前回よりもお腹が大きくて、、もー動くのがろんとーーーにしんどい!!

恥骨痛が特にひどい(⌒-⌒; )💧妊娠7ヶ月の時に本当にあと3ヶ月頑張れるかな。。と弱気になるぐらい身体中が痛い。。毎日あと何日、、とカレンダーとにらめっこしてました(><)

本当に心が折れそうだったけど、つわりが治まっただけありがたいよね、、とか、赤ちゃんに会えるの楽しみだなーと、、必死に自分のマイナス思考をプラスに変えようと頑張ってたなー( ´ ▽ ` )

でも、、息子がとにかく絶賛イヤイヤ期でかなりの乱暴者に💧だから今回は赤ちゃんの事よりも息子の乱暴さとかに日々悩んで、涙腺も弱くなり毎日なんでうちの子こんなに激しいんだろう、、と育児に悩んでました(><)💧

そーこーしてるうちに臨月になりました!!!

臨月に入ってから、とにかく喉が渇いて渇いて、、毎日お茶をヤカンで朝晩作らないと足りないぐらいお茶が美味しくて飲みまくってました!おかげで前回の時よりもさらにプラス5キロの合計16キロ!!!!

太ってしまいましたー、、、(><)

やばい、やばい、やばすぎるーーーー


次は出産記録だーーー!

×

非ログインユーザーとして返信する