ぱんのブログ

笑顔で生活していくために、普段人には言えない気持ちや感情をここで吐き出して、前に進んで頑張る33歳の妊活ブログ

とりあえず

タイミングは3日連続旦那様に頑張ってもらったから、あとは排卵してるか木曜にチェックしてもらって、卵さんが無事出発してくれてれば第一難関通過だ!!

卵さん頼んだぞ!!!


そして改めて、毎日遅くまで働いて相当疲れて帰ってきてるのに、先生に指示された日にちをちゃーんと忠実に守ってくれる旦那さんに、ほんとにほんとにほんとーーーーーに心から感謝です!!

いつもありがとう!!

今回は大爆笑しながらで、ムードのかけらもなにもないタイミング行為だったけど、なんだかこの人と結婚できてほんとによかったなーと心から思えた日になりました。



早く優しいパパと、お出かけ大好きアクティブママと、いつもニコニコスマイルの息子くんのいる我が家へ赤ちゃん来てくだいなー♡

待ってるよーーーーーーー♡♡♡



このお花はパパと息子くんから母の日のプレゼント❤️

×

非ログインユーザーとして返信する