ぱんのブログ

笑顔で生活していくために、普段人には言えない気持ちや感情をここで吐き出して、前に進んで頑張る33歳の妊活ブログ

わたし、ネガティヴだなー。

本日生理3日目〜

でも、なぜか体温が高い(T_T)

化学流産後は高温期のまま生理がくることもあるそーだけど、心配性の私はまたまた落ち込みモード。。。

大丈夫かな。。。

まさかの子宮外妊娠ではないよな。。。

などと悪い方悪い方に考えてしまう自分の性格を心から呪いたい気分だ(T_T)。。


でも、、生理来た日はガクッと体温下がったし大丈夫だよね。。

もー少ししたら体温下がるよね。。

と、朝からまたまたネット検索。。

もー検査薬したくないし。。

とりあえずこのままもう少し様子見だな。


あーほんとネガティヴ。

×

非ログインユーザーとして返信する