ぱんのブログ

笑顔で生活していくために、普段人には言えない気持ちや感情をここで吐き出して、前に進んで頑張る33歳の妊活ブログ

続き!

その後先生に排卵してるか見るから8月21日の月曜日にきてね〜と言われたのですが、、

ま、さ、かの関東台風上陸!!

子供連れて病院なんて、絶対むり、、

でもフーナーテスト久しぶりにやってほしいし、万が一まだ排卵してなければ今回のタイミングの精子くん達じゃ意味がない( i _ i )

ちゃんと排卵してるか見たい、、とかなり不安になったが台風だった為行けず、、( i _ i )

残念だが次の日に。

先生にフーナーテストやりたいと言ったが今回は2回しかタイミングとってないし、すでにもー3日もたってるからやってもきっと取れないかもと( i _ i )

あーぁ。。台風のせいで、

フーナーテストできないし、ちゃんとタイミングよくできたのかも結局分からないし、、、

先生にも次のセキソビットの薬渡されるし、、と今回はかなりの諦めモードに。

基礎体温もろくにとらなかった!!


でも!まさかの!!

陽性?!化学流産!?

とまだよく分からないがまさかの検査薬に線が出たのです!

×

非ログインユーザーとして返信する