ぱんのブログ

笑顔で生活していくために、普段人には言えない気持ちや感情をここで吐き出して、前に進んで頑張る33歳の妊活ブログ

妊活記録2周期目

5月13日、生理開始から12日目に久々に卵胞チェックにいきました。

化学流産後だし、まだ育ってないかなー…>_<…

ドキドキ。。と思いながら卵胞さんを診てもらいました。

そしたら先月は中々大きくならず薬を使っても全然で、、でもやっとこの低温期26日目に排卵したのだが、今週期はD12日目なのにもう左の卵胞が18.4ミリまで育ってました!!


嬉しい!!!!


妊娠したわけではないのになんだかほんとに嬉しかった!

先生にもよかったねと言われました!

そして尿検査ではまだ排卵は先と言われ今週土、月にタイミングとるようにと。


とりあえず土曜の夜にタイミングはとりました!


でもなんだか検査しに行った日ぐらいから伸びオリがでてるんです。

たまごも18ミリと中々の大きさだからもーすぐ排卵?!

と思い月曜より日曜の方がタイミングいーのかなーと勝手に思ってます!

頑張れそーなら今日明日とタイミングとろーかな。。

旦那様頑張れ!!


ちなみに前回で基礎体温つけるのがかなりのストレスになり、。。先生にその事伝えたら、とりあえず排卵済み確認してからまた計り出してと。

なので今測ってないのです。


なのでガクッと下がる日とかが今回は分からないのです。

目安がないのでこれはこれで不安。。。


あー早く妊娠したいなー。。

×

非ログインユーザーとして返信する