ぱんのブログ

笑顔で生活していくために、普段人には言えない気持ちや感情をここで吐き出して、前に進んで頑張る33歳の妊活ブログ

妊活記録2週期目

本当は明日排卵済みかのチェックをしに行く予定だったが、急遽時間ができたので見に行ってきましたー!!


結果はちゃんと排卵してました( ´ ▽ ` )ノ

ホッとしましたー…>_<…

私の卵さんは毎回排卵はしてくれてるのだけど、前回の卵胞の育ちの悪さの件や、化学流産の件や、低温期もいつもよりガタガタで、、、なので今回は低温期の時点からドキドキしてましたー…>_<…


でも予想よりはるかに早く、D16日目には左にいた卵さんが排卵してくれてたーーーー…>_<…

ありがとうありがとう!!


今回は周期通りに排卵してくれた自分の身体にありがとうを心から何百回も伝えました!


あとはちゃーんと体温が上がればよし!!!

頑張れ!自分の身体!体温あがれー!!


そんな感じで今週期の卵胞チェックは二回で終わり。


でも心残りは、いつもやってくれるフーナーテストを今回は忘れられたのか、、、いつも良好だから問題ないと思われたのか、、、よく分からないが今回はやってくれなかった(T_T)内膜の厚さも何も言われず。。


今日急遽行ったし、最終診察時間ギリギリに行ったからか、、先生ご機嫌ナナメ。。

なんか今日はとても感じが悪かった。

おかげで聞きたいことも聞けず、器具入れる時もいつもより雑で痛いし。。

けっこー好きな先生だったからショックで悶々

としたが、、でも先生はきっと疲れてたんだなと思い今日の先生の態度は頭の中からリセットしまーす。


だって今日はBBQして大自然に触れて最高に気分がいーのにこんな事でイライラしたくない!

×

非ログインユーザーとして返信する