ぱんのブログ

笑顔で生活していくために、普段人には言えない気持ちや感情をここで吐き出して、前に進んで頑張る33歳の妊活ブログ

おっ久しぶりなブログ

ブログ書くの、、久しぶりだな笑

最近の私は相変わらず妊活を生活の一部として頑張ってます!

あれから、5.6.7月と病院は毎月通い、タイミング法で頑張るも妊娠できず、、

卵胞も相変わらずの予測不能で、病院を何度も行ったり、2回で終わったりと、なかなか予定も組めず、さらに子連れでの病院はなかなか大変だ( i _ i )

でも子供が欲しい。。

だから毎月やりたくもないタイミングも頑張ってきた!

でも流産後からなのか、、年なのか、、なかなか卵胞の育ちが悪く。。

なのでついに7月から排卵誘発剤を飲むことに!

セキソビットとゆー誘発剤の中では比較的軽い薬みたいです!

生理の5日目から朝昼晩と1日2錠ずつを一週間!!

そして!!なんとセキソビットと私の卵胞さんは相性が合うみたいで、いつもより早く、そしてちゃーんと大きくなり排卵してくれた!これは期待できるかもと期待を寄せていました!

×

非ログインユーザーとして返信する