ぱんのブログ

笑顔で生活していくために、普段人には言えない気持ちや感情をここで吐き出して、前に進んで頑張る33歳の妊活ブログ

そして8月の妊活状況

今回もセキソビットを飲み始めて2周期目のタイミング法!

まずいつも通りd13日目に卵胞チェックにいきました!そしたらまさかの20ミリに!!

こんなにスムーズに卵胞大きくなる事は滅多にないのでビックリ!さすが排卵誘発剤!!

先生に今日明日とタイミングとって下さいと言われたので、旦那にもすぐLINEで、

卵さんがもー20ミリだからできるだけ早く帰ってきて!

そして排卵しちゃうかもしれないから帰っきたらすぐお風呂へゴーとLINEしました笑


でも、病院は午前中だったし、正直もー20ミリってことはこーしてる間にすでに排卵してるかも!!、、タイミング取ってもおそいかも知れない。。と早速落ち込み&諦めモードに。

でも先生に言われた通りに頑張ろうと思い、旦那が帰ってきてすぐに仲良し頑張りました!

で、次の日排卵してませんよーにと願いながら再度病院へ!

奇跡的に卵胞は21ミリになっててまだ排卵してなかった!!ありがとう!卵胞さん!

よし!!!!精子くん達を待機させられる!!

とますます次の日も意気込んで頑張りました!

×

非ログインユーザーとして返信する