ぱんのブログ

笑顔で生活していくために、普段人には言えない気持ちや感情をここで吐き出して、前に進んで頑張る33歳の妊活ブログ

妊活記録 ③

前記事の続き!


そう。私は人生初のフライング検査をしてしまった。結果としては、、しなきゃよかった。。です(T_T)

10日目はほんとーに幻のような線がでて、ん?となりました。

そして12日目朝の尿でやるはずが、まー寝れない寝れない。笑

こんなんぢゃ基礎体温も測れないな。うん!よし!と思い夜中の2時半にゴソゴソ一人で二回目フライング!

その時はやはり何もでず、、

くっそーーーー(T ^ T)もーふて寝だーと寝ました!

そして朝起きてもう一度見てみると、、、あれれれれ!!

10日目の時よりも肉眼でも見える線があるではないですか!

これでまた私は検索魔に。

でも分かってます。これはきっと蒸発線だとゆー事も。。

息子の時も二人目ベビタンの時も高温期14日目で検査して、数分後にくっきり陽性線が出てました!

もー高温期12日目なのに薄すぎる。。。

ほぼほぼダメと分かっていても、、少しだけ期待してしまうバカな自分もいます。

あー悔しいけどほんと馬鹿だな。。あたし。

でも、少しだけでも夢見させてくれーーー!って気分の今日この頃です( ´ ▽ ` )ノ

いちよー写メだと分かりづらいですが、画像貼らせてもらいます!



これ、どーみても蒸発線ですよね。。。(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する